最近、行くところが無ければ
休みのたびに市営プールに
行っている。

 


夏休み前、顔をつけるのが
やっとだったたくは

プールを
楽しめるように
なった。

 


まだまだ水が怖いりく。
ビート板を持って
腰に浮き具をつけて



少ーしだけ足を伸ばして

e2eef25a.gif
「水に浮く」ということが
わかってきた。

 そして、一番上達してるのは

やっぱりこの人。

 


肩と腰に浮き具を
つけてるけれど
全く水を恐れない
この態度。



私の支える手を振り払い
笑いながら泳いでいく。

 


ももーーーー。

そろそろ出ようよ。

休憩しよう。

 



クチビルが・・・

 

 


53ea8a16.gif
紫ですぜ・・
(´Д`|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
クチビルがでかいから、色の変化が
わかりやすいです(笑)
足をピーンと伸ばしてバタバタして・・。
りくがすでに抜かされています。
これくらいの子は怖いもの知らずですね。
ベビースイミングってよくできてるなぁと
思いました(*^▽^*)

↓母への応援クリックはここ↓

26a42d25.gif

ポチっと1クリックで10点入ります!!
いつも応援ありがとうございますo(>▽<)o