長男、たくは
落ち着いている。

このブログでも
読書のシーンが多いけれど



本当に、本をよく読んでいる。



弟と妹が
訳のわからんことで
盛り上がっていても


くーるがい訂正
たくは知らん顔。

 



いくら兄ちゃんとゆうても
まだ6才。

 



これくらいの子供は
もっと訳がわからんことを
するんちゃうんかなぁ。

 



落ち着きすぎてる長男。

私は心配やった。

 




突然、たくがバットを持って来た。

「ママ!!大発見だよ!!」

 



バットをトントンと
テーブルに打ち付けるたく。

「ほら。これじゃダメでしょ。」
「硬いところは跳ね返らないんだ。」


「でもほら!!」

 



・・・・今度はソファを打ち付ける。



「見て!!」

「ソファは柔らかいから
跳ね返って・・・」

 

 


・・・・・・・・・よかった。

 

 


cf6a9e26.gif
あんたも
じゅうぶん
訳わからんわ
( ̄∇ ̄;)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
赤ちゃんの頃からクールというか・・。
落ち着いていました。私もそうやったらしいから
似たのかなーー。
下二人が天真爛漫なだけに、心配なところも
あるけれど、これも性格なんかな。
色んなことを手伝ってくれるので、助かってます(‐^▽^‐)

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆
c7b49a16.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑