夜、眠るとき。
ももは、必ず私の上に乗っかって眠る。



あたたかいのかな。
やわらかいのかな。
いいにおいするんかな。

 

胸の中ですやすや眠るももを


e907d9a8.gif
抱っこしてるのが幸せ。

これは母にしかできんなぁーー♪

 ・・・と思っていた。

 


昼寝をするときは
さすがに一緒に寝てられない。

 



そんなとき。

ももは、私の代わりに
あるものに
乗っかって眠る。

 



・・・それでいいん?

冷たくない?

眠り心地は悪くない?



なにより
カチカチじゃない?

 


母の胸の代わり。
ほんまにイケてる??

 

 


それ・・・・・

 




7ed8476c.gif
ピアニカケース
なんやけど
(T△T)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ピアニカが入っているカッチカチのケースです・・。
あとはアイロン台にうつぶせで乗っかって寝てたり
しています。
そういえば、テーブルの上でも寝てる!!
やっぱり私はカチカチなのね・・・(ノω・、)

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆

f14bbb8d.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑