たくが寝転んで、本を読んでいると



必ず乗ってくるのが
次男、りく

 


力の加減も知らず
思いっきり体重をかけるので
痛いし重い。


201200803差別訂正
当然、たくは大怒り。

 

私とたくに怒られて
すたこらさっさと逃げるりく。

 


そして、今度はたくの背中に

ももが乗る。

 


・・・あっ。
今度はももが乗ってる。

また、たく怒るぞーー。


こっそり見ているけれど
たくは全く怒らない。

 ????

 


「たく、今度はももが乗ってるなー。」

それとなく聞くと、たくは答えた。

 



「そうなんだよね。」
「ほら、見て見てー!!」

 



f03285a4.gif
・・何この違い。
( ̄□ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
りくにはめっちゃ怒ってたのに。
これだけでなく、全体的にたくはももには
全く怒りません。
おかげで、ももがどんどん調子に乗って
きてるような・・(汗)
ここはみんなに代わって私が怒る!!(≧ヘ≦)

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆

08fdff5e.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑