夜の
オムツはずれ。


たくとももはトイレトレをする前から
夜はおしっこをしてなかった。



だから、我が家の子供たちの
夜のオムツはもう外れ・・・・

 

あっ。
一人忘れてた。


・・・・そうなんです。

 



おむつはずれ訂正1
りくがまだ
なんです。(T-T*)


寝る前にちっこ行かせても
水分をとりすぎないようにしてみても



朝、オムツはもっこもこ(汗)




しかしこればっかりは
無理やり起こす訳にもいかず
怒るわけにもいかず



しかたがないので
りくはいまだに
オムツをはいて寝ている。

 



さあ、今日もまた起きる時間。

 

「おはよう。りく。」

「おはよーママ。」

 


私は、とりあえず聞いてみる。

「りく、ちっこしてない?」

 


りくは答える。目をつむりながら。

「・・・してない。」

 



私は、もう一度聞く。

「ほんまに?」

「自信ある?」





りくは答える。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 


 

おむつはずれ訂正2
ないんかいっ

(|||▽||| )

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ほんで、やっぱり思いっきりしてるし!!
オムツもっこもこなってるし!!
膀胱の成長なんですかね?しない日もあるんですが
あまりにも信用できなくて(笑)はずせません。
どーしたものか(*^▽^*)
本当にりくのキャラ。ぶれません。
あはははは。

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆
29704f7f.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑