先日の記事にも書いた
「1年生を迎える会」



この「迎える会」で
2~6年生のお兄さん、お姉さんと
一緒にお弁当を食べるらしい。

 


卒園してから、初めてのお弁当。
たくが喜ぶものを作ってあげたい。


 

そうや!!
キャラ弁どうかな!?
みんなに見せられるし!!




スーパーマリオに出てるキャラクター!!
何か作れそうなのないかな??




・・そう思ったのは
前日の夜10時。

冷蔵庫にあるのは
海苔、チーズ、ハム、ウインナー。

 


・・・・これで何が作れるんやろう。
キャラ弁はほとんど作ったこと無いので
検討もつかない(T△T)



たくの攻略本を見ながら

6921bd4a.gif
キャラクター探しを始めた。

 



・・・そして、次の朝。
5時から起きて、やっと出来ました。



わたしのヘタクソな料理の腕と
足りない材料でもできるキャラ弁。



じゃじゃーーーん
(*^▽^*)

 




aa6cc725.gif
♪テレサ弁当です♪
o(>▽<)o

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
こんな出来でお恥ずかしいですが、必死で作りました(T△T)
さくさくっと作れるママ尊敬します!!
「すげーテレサじゃん」と言われたみたいで
たくもうれしそうでした♪
もっと上手になりたいなぁーー☆

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆
71e18140.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑