長男、たくは
家が大好き。



私としては、友達と
どんどん外で遊んでほしい。



しかし、私に似てゲーム好き。

そして、旦那に似て本好き。


幼稚園の頃から、一人でゆっくり
ゲームの攻略本を読むのが



2c24695b.gif
何よりの幸せだった。

・・・・そんな私の夢は


〔 家に帰ったら、ランドセルを玄関に
放り投げて、遊びに行く小学生になること 〕

 

「こらーー!宿題は!?」

・・・なんて言ってみたかった☆

 



小学1年生になってしばらくは、
家の近くまで親が迎えに行っていた。

 


1週間ほどで
迎えに行くのをやめて


初めて一人で
帰ってくる日。

 


「つかれたーー」とか言うのかな。
きっとまた、おやつ食べながら
攻略本読むんやろうな。

 


そんなことを思っていたら
たくが帰ってきた。

 

 

「ただいまーー!!」

玄関を開けて!!
ランドセルをぽーーーん。

 



・・・・・・え??

 




・・・・・えええ??

 

 




6937615d.gif
初日で夢が
叶いました
(|||▽||| )

---------------------------------------------------

もうすぐ締め切りです!!!最後のお願いですー!!

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

 「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
 入力していただけると一票となります!!

 できれば下にある大きな空欄にメッセージを
 いただけたらとってもうれしいです★


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ええ??もう!?いきなり遊びに行ってしまいました。
それからはけっこうお友達と遊んでいるので
少し安心しました。宿題はやってから遊びに行こうと
早速ルールを決めました(*^▽^*)

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆
23fadff9.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑