兄ちゃん達が大好きな
長女、もも。
トイレにも
毎回ついていく。





「もものぼりたいーー!!」と
便座にのぼりたがるので
補助便座を付けた。

 


すると
今度は
降りたがらない(汗)



トイレに1人で置いておけないので


406f6940.gif

おまるに座らせてみた。

むちゃくちゃ喜ぶもも。
全然降りない。

 


そこへ、りくがやってきた。
 

「もねちゃん。ちーでる?」
「ここでちーってするんだよ。」

 


世話好きのりく。

ももにかかりっきりで
トイレを教えている。

 


・・・なんていいお兄ちゃん(ノω・、)

 

 


・・・いいんやけどな。りく。

なんであんたは
そんなんやねん。

 



便器に手を

 




5271f1ee.gif
突っ込むなぁぁ!!
<(T△T)>

---------------------------------------------------
今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

 「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
 入力していただけると一票となります!!

 できれば下にある大きな空欄にメッセージを
 いただけたらとってもうれしいです★


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
もし、出てたらびちゃびちゃになるやんか(涙)
お話も少しできるし、歩けるし、今年の夏に
取れたらいいなぁーー(*^▽^*)
最後のトイレトレ。どうなるかな☆

☆1クリックで10点入ります!!☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆

3bf89c2a.gif
↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑