4月から年少さんになった
次男、りく。

 

この子は泣いたりせえへんやろうと
思っていたけれど・・・



3ba6d59b.gif
やっぱり全く平気(*^▽^*)


毎日毎日、ほっぺたを真っ赤にして
嬉しそうに帰ってくる。

 

私   : りく、今日何して遊んだん?


りく : りく、アンパンマン体操ちて
あそんだのーー♪

 


私の質問にも喜んで答える。

 


私   :  じゃあさ、誰と遊んだの?
○○くん?○○ちゃん?

りく :  えっと。りくはねーーーー。

 


おやつを食べながら

幸せそうに答えるりく。

 

 

お友達と遊んで楽しかったんやな。
言いたいことはよくわかる。



・・・・けどな。
なんで

 

 


473fbdc8.gif
上から目線なん
( ̄□ ̄;)

---------------------------------------------------
今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

 「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
 入力していただけると一票となります!!

 できれば下にある大きな空欄にメッセージを
 いただけたらとってもうれしいです★

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
名前がまだもうひとつわかってないらしく
全部をひっくるめて「こどもたち」と言っていました(笑)
初面談にも行きましたが、とりあえずめちゃくちゃ
楽しんでるみたいなのでよかったです(*^▽^*)

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆
3bf89c2a.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑