歩くのが上手になってきた
長女、もも。
ベビーカーに乗るのも飽きてきたらしい。


いつもは三角まなこで
にらんでいるのに


可能な限りの
かわいらしい顔と声で


20120402もねも訂正

「降ろしてくれ」と
アピールしてくる。



(お願い。ももは走ったりしないから。)
(いい子で歩くから)

・・・そんな心の声が聞こえてきそう。


うん、まあ大丈夫かな。
私もそのアピールに負けて
降ろしてあげることにした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・何やってんねん。私。

3人も産んでわかってたはずやろ。


今までの行動を考えても
よちよちとかわいらしく
歩くはずないやろ。


誰か、その暴れん坊を



882545ef.gif
止めてぇーー
w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

---------------------------------------------------
今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

 「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
 入力していただけると一票となります!!

 できれば下にある大きな空欄にメッセージを
 いただけたらとってもうれしいです★

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
降ろした瞬間、走る走る・・・o(;△;)o
たくが追いかけてつかまえてくれました。
お兄ちゃん2人はもう小学校と幼稚園。
もう少し落ち着いたらママと一緒に
公園でいっぱい走ろうね( ^∇^)
☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを1クリックで、管理人大喜びです☆


4c2e2208.gif