日曜日はゆっくり寝たい。

でも、7時半から始まるゴーバスターズ。
そして、仮面ライダーフォーゼ。


朝から、兄2人は大興奮。
親切にも私を

cdbb751c.gif
たたき起こしてくれる。

 


もう少し寝てたい・・と
思いつつ、せっかくの日曜日。

ヒーローシリーズを観ながら、みんなで朝ごはん。

 


仮面ライダーフォーゼが終わり、
ひと段落・・とテレビを消そうとした。



そのとき。
兄、二人が言った。


「プリキュアは女の子の番組だよ。
ももにみせてあげようよ。」

 



・・・・あんたら
やさしいなぁo(;△;)o

 

 

ほら!もも!!!
プリキュア始まったで♪
女の子の番組やで!

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


  

・・・・・・・・・・・・・・・・・うんっ!!

やっぱりそうかっ!!!!!



45134d35.gif
興味なーし!!
(T△T)

---------------------------------------------------
今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

 「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
 入力していただけると一票となります!!

 できれば下にある大きな空欄にメッセージを
 いただけたらとってもうれしいです★


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくとりくが必死で観ています。
りくはおもちゃ屋さんに行くと、真っ先に
プリキュアのおもちゃで遊びに行きます。
なんか・・どんどん方向が違ってきているような(涙)
そして、ももが一番すきなおもちゃは、
ゴーバスターズのモーフィンブレスです(|||▽||| )

☆ブログランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆
ac04f986.gif





↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑