こんにちは。
いつもほわわん子育て絵日記をみてくださり
本当にありがとうございますヽ(^-^ )



今日は・・
朝から急いでいます。



いつもより、早く起きて
朝ごはんを食べました。



いつもより、念入りに化粧をして

いつもより、きれいな服を着ました。

 

「もも!!このワンピース着て!!」

「りく!!今日はスーツ着るよ!」

 


たくもばっちりスーツに着替えました。
旦那もぴしっとネクタイを締めました。


よし!!行こう!!

 



・・・と、思ったら
大事なものを忘れてた。

 



はい、たくこれ背負って。
今は大きなランドセル。



これからこのランドセルは
どんどん小さくなっていくんやろうね。

 



ランドセルを背負って歩く
今日がはじめの一日です。

 

 


さあ!!それでは
気合を入れてーーーーー!!

 



入学式に

 



1766d424.gif
行ってきまーす!
o(>▽<)o


----------------------------------------------------
今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

 「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
 入力していただけると一票となります!!

 できれば下にある大きな空欄にメッセージを
 いただけたらとってもうれしいです★

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ちなみに明日、10日(火)はりくの入園式です。
たくが生後10ヶ月の頃から始めたこのブログ。
小学校入学の記事を書く日がくるとは・・(ノω・、)
これも応援してくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!!

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆
07ca637e.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑