何でも
よく食べるもも。


毎日見ていると
変化がわかりにくいけれど
太ってきたのかもしれない。

 


それが原因かもしれないが

クチビルの太さが
増してきた。

 


椅子に座ったまま寝てしまったとき。
そのすごさを思い知らされる。

 



引力に押し出されて

3d1515d7.gif
下クチビルが前に
飛び出ている。

 


「ママ、もものクチビル出てる。」と
不安そうな長男。


そっと指で押し込んでみるけれど
全然戻らない。

 



「ほんまにすごいねん!」
「クチビルがな。出てくるねんで。」

 

帰ってきただんなに
興奮気味に話す私。




私をなぐさめようとしたのか
安心させようとしたのか
わからへんけれど

 




・・・そんな風に言われたら
余計困惑します(T-T*)

 


だんなよ。
その言葉のチョイス。
おかしいやろ。




もものクチビルは



 

cc7aff2e.gif

病気か(|||▽||| )

----------------------------------------------------

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

 「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
 入力していただけると一票となります!!

 できれば下にある大きな空欄にメッセージを
 いただけたらとってもうれしいです★

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「治る」って・・・(´Д`|||) じゃあクチビル病!?
ほんならマミィもクチビル病!?(笑)
いつも「口紅すぐ無くなるわー」と言っています。
☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストをクリックでめちゃくちゃ喜びます☆

00af38c5.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑