・・・たく。りく。

あんたらに
話したいことがある。


もうすぐ小学校、幼稚園やな。


ママはな。
お母さんヅラしてるけどな。


ほんまはものすごい
おっちょこちょいやねん。

 



高校のときはな。
パジャマ着たまま

電車乗ってバス乗って

7bb78c48.gif
学校行ってん。

 


会社に入ったらな。
頭とマフラーにカーラー付けたまま

銀座線乗って、

d010408c.gif











神田の事務所まで
行ってん。

 


小学校の用事、幼稚園の用事。
小学校の持ち物、幼稚園の持ち物。



 

ママのせいで、たくとりくに
迷惑がかからんように、
注意力総動員でがんばるから



たくとりくも




28240eda.gif

頼むでぇo(;△;)o

----------------------------------------------------
今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

 「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
 入力していただけると一票となります!!

 できれば下にある大きな空欄にメッセージを
 いただけたらとってもうれしいです★

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
4月5日は、幼稚園と小学校のクラス発表と
お道具を買いに行く。入学式の次の日は入園式。
子供がたくさんいてはるお母さんはほんまにすごい!!
りくは幼稚園なので、なんとかわかりますが
小学校は未知・・(ノω・、)
私のせいでたくとりくに迷惑が
かからないように、抜けがないようにがんばりますっ!!

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆
8d2e7e6a.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑