最近、うちの人がおかしくなった。
外泊をするようになった。


香水の匂いをぷんぷんさせて
朝帰りするようになった。




回数も、どんどん増えて

5c970c30.gif

いつのまにか週3になった。

「今日は一緒に寝ようや。」
・・とやさしく言ってみるけれど



「んーー。やめとく。」
と、出て行ってしまう(T△T)


 


ああ。今晩も。
今晩も行ってしまうねんな。

 



私は思い切って聞いてみた。
「その人」の
どこがいいの!?





「その人」は答えた。
ちょっとめんどくさそうに。


「・・・・さあなーー。」


「強いていうなら。」



c97c93d6.gif
「熟女の魅力
ちゃう?」

 ---------------------------------------------------

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

 「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
 入力していただけると一票となります!!

 できれば下にある大きな空欄にメッセージを
 いただけたらとってもうれしいです★

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

一度マミィの家に泊まってから、かなり気に入った
らしくちょいちょい泊まりに行ってしまいます。
ゆっくり二人でしりとりしたり、話したりするのが
りくはうれしいらしいです。
たくもりくがたまにいないと、私とゆっくり
話せるからうれしいらしいです♪
幼稚園始まったら、なかなか泊まられへんし
今のうちに楽しんでほしいです(*^▽^*)

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとウレシイヨーー!☆

d2a1d9a8.gif

↑ほわわんは何位?確認もできますーー!↑