こんにちは。
いつもほわわん子育て絵日記を
みてくださって本当にありがとうございます。

今日の話は子育てとは関係ないのですが
なんだか忘れられなくて、描くことにしました。




・・・だんながある日、私に言った。

「俺ね。わかったんだよ。」

 

「俺はけえこみたいに必死で子育てできない。」

「毎日、すごくがんばってると思う。」

 


・・・だんな。なんていい人(ノω・、)
なんて嬉しいことを言ってくれるんや。


さらに、だんなは続けた。


「それにね。」
 

「俺にはイラストをたくさん描いて
文章を考えて、ブログにするなんてできない。」

「本当に、本当にすごいことだよ。」

 


・・・・ちょっとちょっと。
どうしよう私。そんなにほめられて。



全面的に私を認めてくれるだんな。
嬉しさで
いっぱいになった。

 


そして、さらに言った。

「俺はわかった。」と悟ったような
すっきりしたような顔をして。

 


「人には得意なことと、
そうでないことがある。」



「整理する場所を何回言っても
そこにしまえなくても。」

・・・・・え?

 



「いろんな場所に服を脱ぎ散らかしていても」


33a8a1cc.gif
  「それはけえこにとって不得意なことなんだね。」

・・・・・ええ??

 


 


「だから、俺わかったんだ。」
「いちいち言うのはやめて」 




・・・・えっと。ちょっと待って。



 

fc4a66d5.gif
なんか腹立つ
(-゛-;)

----------------------------------------------------
今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

 「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
 入力していただけると一票となります!!

 できれば下にある大きな空欄にメッセージを
 いただけたらとってもうれしいです★

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
そうです。私は整理できません。
「ここにこれはしまおう」と決めても、ついつい
違う場所に入れてしまいます・・。
子供のものは失くさないように、必死でがんばって
いますが、ちょいちょい「だらけ癖」が出てしまう・・。

結婚7年目。だんながついにあきらめました(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆
422a2d66.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑