買おうかなーー
どうしよかなーー

・・と、悩んでいるパジャマがあった。

 


悩みの種は、生地でも値段でもなく
パジャマのデザイン。



一回こんなん着せてみたかった。
・・けど嫌がるかなぁ。


 

私はたくに
聞いてみた。

「なあなあ。こんなんかわいい??」

「こんなん着たい??」


・・・・・・たくは答えた。

c452c5e1.gif

そして、私は決めた。

買おう!!りくに!!

 


6才にもなると、
着たいもの着たくないものが出てくる。



りくはまだ3才。
親が着せたいものを
着せられるのは今しかない。

 

 

ずっと気になってたパジャマ。
一度着せてみたかったデザイン。


 

家に帰って着せてみた。


はい、りく。ここに足入れて。
おお!!足の長さが短くできてるんやなぁ。
ポチポチとボタンをとめて。

帽子もかぶってみよう!!

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



・・・・・・おおおおおっ!!!
なかなかイケる!!

 



・・・・はいっ♪

 




f0aa9603.gif
クマりくの
出来上がりー♪
o(>▽<)o

↓後姿がたまりませぬ。↓

0e1f1e00.jpeg

----------------------------------------------------

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。
「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
入力していただけると一票となります!!

できれば下にある大きな空欄にメッセージを
いただけたらとってもうれしいです★

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
一回「着ぐるみ」っちゅうもんを着せてみたかった・・。
トイレさせづらいかなーーとかいろいろと悩んで
いましたが、着せたいものを着せられるうちに♪

トイレは立っておしっこするときは前ボタンだけ
開ければいいので、思ったよりずっと楽でした☆
↓下のイラストをクリックすると10点入ります↓
28714d9a.gif

↑人気ブログランキングに参加しています↑