さすがは現代っ子というか・・

ももはiphoneが
大好き。



小さいお手手で
画面を器用にスライドし
音楽や画像を出したり、ゲームをしている。


e7e403ef.gif
すごいなぁ、小さい子は。
順応力があるわ。



そう、感心していると・・・・・
やっぱりきた。

りく( ̄□ ̄;)

 


せっかく、ご機嫌に遊んでいるのに

iphoneを横取りしようと狙っている。

 


触られたくないもも。
「がぁー!!」とおたけびをあげる。

 


しかし、りく強い!気にしてない!!
さらに邪魔をしようとしている!!


  
もも!どうする!?

iphoneを持っているので
両手は使えないぞ!!

さあ!!どうする!?

 

 

・・・・・・・・・・・つ、

 



7608a70b.gif
強すぎるぜっ
(|||▽||| )

----------------------------------------------------
今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
入力していただけると一票となります!!

できれば下にある大きな空欄にメッセージを
いただけたらとってもうれしいです★
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

両手が使えないときは、頭突き・・・。
この勝負はももの勝ち。
日に日に強さが増してきました(T-T*)
かわいい女の子に育ってほしかったけど
すでにあきらめモードです(涙)

↓下のイラストをクリックすると10点入ります↓
1dcd4946.gif

↑今日の順位も確認できますーーっ!!↑