女の子のヘアカット。

男の子二人を育てた私にとって
それは未知の領域。

そういえば・・・たくが赤ちゃんだった頃
女の子のママが言っていた。

「伸ばしたいから、前髪だけカットしてるよ。」


cddd6391.gif
男の子で、しかも髪が全く無かったたくを
育てていたので全く想像できなかった。

でも、今ならわかる。
そうかそうか。
女の子は髪を伸ばしたりするんやな。



今はまだ短いけれど、だんだん
髪伸びてきたなーとか実感するんやろうな。
そんな夢を見ていた。



1才を過ぎて、ももは
髪がだいぶ伸びてきた。

・・・伸びてきたけれど。


兄のパンツが
大好きなもも。

基本、パンツをかぶっている。


・りくの使用済パンツは柔らかくかぶりやすい。
・洗濯したては硬くてかぶりづらい。
・洗濯したての長男、たくのパンツが
かぶりやすく清潔。



そんな、パンツかぶりの豆知識が
生まれるほどに基本、パンツをかぶっている。


そして、私はももの髪が伸びてきたことを
実感する。


ああ、髪伸びたね。もも。
パンツから出る髪の量が・・・・・・


bf6fdbc0.gif
増えてきたね
つД`)・゚・。


↓これがももの毎日です↓

S__49463422

-----------------------------------------------------
今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
入力していただけると一票となります!!

できれば下にある大きな空欄にメッセージを
いただけたらとってもうれしいです★

どうかどうか、よろしくお願いします!!!

 

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
違う。違う。何か違うよ・・・(TωT)
何かをかぶるのが大好きで、その中でもパンツが
たまらないみたいです。こういう子は袋もかぶりそう・・。
危険なので目を離さないようにしたいです( ̄▼ ̄|||)

☆ランキングに参加しています☆
88d09bd0.gif

↑兄の靴下は、手につけています・・↑
↑くさいもんが大好きな妹に愛の1クリックを!!↑