長男たく(もうすぐ6才)が
最近、妙に大人びてきた。



まず、自分のことは
「オレ」という。



そして、女の子の話満載。
いつのまにこんなに
仲良くなったんやと思うくらい


次々と女の子の名前が出てくる。

595f3f98.gif
 











私はそれが
おかしくて仕方がない。



わざとりくにするように
幼児扱いすると、


「オレは幼児じゃねぇーー!」と
言い返してくる。

 

・・うんうん。
幼児じゃないよな。
もう、りっぱなお兄ちゃんやもんな。




ほんなら・・あれやな。
あれ、絶対に言うたらあかんよな。



ほらほら、あれあれ。
歯磨きするときの
あの体制。


 

あれ、バレたら
かっこ悪いもんな(=^_^=)



やっぱりみんなには

 



a24a9fdc.gif











内緒にしとこな
(≧∇≦)

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
こうしてちょっとずつ母から離れて行くんやろう
なぁーー。今のくっついたり、離れたりする時期が
なんだかとっても楽しいです。
そのうち「おかん、あっちいっといて」って
言われるんかなーーーー。
それはそれで悲しい・・(´Д`。)

★いつもクリックありがとうございます★
↓1クリックで10点入ります!↓
95e4e2a8.gif



↑強がってるやら甘えてるやら・・・↑
↑複雑なご長男に愛の1クリックを!↑