3才6か月のりく。
いまだに単語がめちゃくちゃ。



アルミホイル=あみるほいる

目玉焼き=めやまだき

なでしこジャパン=なでしこぱん



聞くたびに、
「なぜそこをひっくりかえす!?」
「なぜそこを省略する!?」
・・と疑問がいっぱいになる。


 

今日、マミィは電車に乗って
美容院に行っている。


私とりくは家で、

迷路をして遊んでいた。



「ここいきどまりやなぁー」
「こっちは?」


遊んでいると、りくにまた
新しい単語がうまれた。


 

・・・マミィ。電車やな。
笑うやろな。
メールしたろ。

8b78fe3c.gif
 












《いま、電車やろ。
りく「いきどまり」のこと
なんていうか教えたろか。》




・・・・・マミィから返事。

《笑うからいらん。》




やっぱり電車か。
1人やし、笑ってしまいそうに
なるのをこらえるのも大変よな。




笑ったらあかんときって
余計におかしくなってしまうもんな。

 



・・・・・・・・・・・

 




bf990ef7.gif
 

 

 









《いきもだり》

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
マミィから《やっぱりみんといたらよかった》と
返事がきました。1人で咳き込んだふりをして、
頑張っていたそうです。
電車の中なので、それだけで送信はやめて
おきました。笑ったらあかんときってなんで
あんなにおかしくなるんやろうーー(≧∇≦)

★いつもクリックありがとうございます★
↓1クリックで10点入ります!↓
↓ゲホゲホゲホっ!!今はわろたらあかんっ!↓
339e457b.gif




↑自分と戦うマミィに愛の1クリックを!!↑