最近、たくが
「幼稚園に
行きたくないな」

と言い出した。


仲の良いお友達が

ずっと休んでいるからだそうだ。



ちょっとでも楽しくなるように
初めてキャラ弁に挑戦した。



いつもより少し早く起きて
フォーゼ弁当が



4d3699f9.gif











完成したo(^◇^)o

ちょっと微妙やけど・・
まあええか♪



起きてきたマミィ。

「ほら見て!フォーゼやで♪」



・・でもマミィはいたずら好きやから
たくに言ってしまうかもしれん。

 

私としては、
お昼までのお楽しみにしておきたい。

 

「・・・あんな。たくにゆうたらあかんで。」
「おもろいからゆうたろーーとか思てるやろ。」
「絶対あかんで。」


  マミィは

キリっと答えた。

「そんなん言うかいな!!絶対言わへん!」



・・・・・ちょうどたくも起きてきた。


 



マミィは大きな声で言った。

「なんか咳でるわぁ。」

 

「ふぉーーー!!」


  


a1ec5baf.gif











誰かこの人
止めてーーー
(TДT|||)


↓お恥ずかしいですが、初フォーゼです(=^_^=)↓

3ce6d9a4.jpg












●○●○○●○●○●○●○○●○●○
幼稚園に行くときも「いってらっしゃいふぉーー」って
言ってました・・。おかん(ノД`)
さぞや喜ぶかと思いきや、顔部分がむちゃくちゃで
気づかなかったそうです・・。

↓ポチっとクリックで励みになります!↓
c443dc38.gif



↑ロケットちゃうねんーーっ!!↑
↑リベンジを誓った母に愛の1クリックを!!↑