たくは喘息。
朝と夜に吸入。
薬も飲んでいる。


その薬が
うらやましい次男りく。



薬が飲みたくて飲みたくて
毎日邪魔をしてくる次男に 


kusuri1
ついに、母はブチ切れた。

「こんなんお兄ちゃんは
飲みたくないの!」

「このお薬は苦いの!」

「そんなに飲みたいのなら・・・。」


なめさせてあげよう。
この苦い薬を。


指先に少しだけつけて
りくにぺろっとなめさせた。


ふふふ。どうや。
苦いやろ。
もう、飲みたくないやろ。



・・と思っていたけれど



まさかの

kusuri2
逆効果!?
( ̄∀ ̄;) 

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
薬が大好きな次男。苦い抗生剤でもなんだか
うれしかったみたいです・・。
たくは小さいころから乳児湿疹もひどかった
ですが、咳もひどい。
りくとももが風邪を1回引く間に5回は
風邪ひいてます(T∇T)
薬好きなおかげで、風邪のときはりくも
粉薬をそのまま飲めるようになりました(汗)

☆ランキングに参加しています☆
74a30a9e.gif

 



↑風邪のときは薬が飲める!!↑
↑薬大好きの怪しい次男に愛の1クリックを!!↑