幼稚園から帰って
おやつの時間を楽しんでいると

テレビから音楽が
流れ始める。


 


そのメロディを聴くと
たくとりくの目の色が変わる。


おやつを食べている手を止め

攻略本を読んでいる手を止め

ebf2ab3c.gif
 











二人は
テレビの前に立つ。

 


・・なあ、2人とも。
それ、そんなに
おもろいか?




いないいないばあ!の
「わーお!」とか、


おかあさんといっしょの
「ぱわわっぷ体操」の方が


音楽もきれいやし、画面も
かわいいやろ?
  

 

「それ・・楽しいか?」と
問いかける私の声も
2人にはもう
届かない。



・・・二人は今、

NHK「みんなの体操」に

 


  

c759212f.gif











夢中です
( ̄ロ ̄lll)


↓ただいま体操真っ最中↓

06f3a775.jpeg
















●○●○○●○●○●○●○○●○●○
午後2時55分。見過ごさない限りは、だいたい
毎日この時間に二人は踊っています。
座るときのバージョンも欠かさずに(笑)
たまに私もやりますが、なんか体がほぐれて
いい感じです(≧∇≦)

☆ランキングに参加しています☆
5ad8d9b8.gif

 



↑催眠術にかかってるかのように必死です。↑
↑1日5分の健康体操に愛の1クリックを!!↑