10月8日(土)は
幼稚園の運動会でした。



朝から大ハリキリのたく。
年長なので障害物にかけっこリレー。
お遊戯に組体操、と出る種目も多い。



忘れ物が無いように指さし確認。

243d37fc.gif













よーし!出かけよう!

 運動会にはお父さん、お母さんだけではなく

おじいちゃんやおばあちゃんも
来られていて、園庭は人だらけ。



そして、園児の入場が始まった。



あちこちから聞こえる

自分の子供を
応援する声。



その時、行進するたくの姿が見えた。
一緒に来ていたマミィ。



他の人の声に負けないくらい
大きな声で叫んだ。



力いっぱい叫んだ。
・・・・・・・たくに届くように。





「がんばれーーーっ!!!」

 


りく訂正
名前
間違えてるで
(T∇T)

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
大きい大きい声で、次男の名前を叫んでいました。
昨年の運動会のときはももがお腹にはいって
いたのでしんどかった・・。(10か月でした)
今年は母親の種目に参加したり、りくもちびっこで
参加できたのでとっても楽しかったです(≧∇≦)

☆ランキングに参加しています☆
b2b0ce5e.gif



↑転んでも泣かずにえらかった!!↑
↑楽しかった運動会に愛の1クリックを!!↑