今、このブログを描いているのは
9月18日(日)の午後5時です。



ブログを描こうと思うのに
なかなか手が動かない。


いや、ブログどころか・・・・・・

05d0e028.gif











何もかも手につかない。



実は、今日の朝。
たくは幼稚園のお泊り会に
行きました。



今頃何してるんかなあーー。
お弁当に入れた仮面ライダーフォーゼの
おにぎり喜んだかなぁーー。



まだたくが行って
8時間くらいしか経ってないのに
聞きたいことがいっぱい。



ザリガニ釣れた?

みんなでお風呂楽しかった?

夜は怖くなかった?



月曜日の夕方には元気に帰ってくるね。

それまでママは
ニヤニヤしたり、心配そうな顔したり
1人で百面相ばっかりしてると思うよ。


はじめてのお泊り会が
楽しい思い出でいっぱいになりますように!!



b96c915e.gif











元気にニコニコで
帰ってきてね
(=^_^=)

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
せっかくなので旦那と私とりくとももで
電車に乗ってお出かけしました。
おやつはりくのリクエストのかき氷。
ゴーカイジャーの塗り絵を買ってきて
一緒にやりました。
たくがいなくてさみしいけれど、喧嘩もなく
恐ろしいほどに平和ですーー(≧∇≦)

☆ランキングに参加しています☆
325035e2.gif





↑早くただいまが聞きたいぞ!!↑
↑初のお泊り会に愛の1クリックを!!↑