お風呂から出るとき
りくがすべった。



その勢いで、ほっぺたにできていた
かさぶたがはがれて、少し血が出た。



りくは平気な顔。

しかし、たくが大焦り。


15c2b8f0.gif











貼ってあげたいけれど
次はももをお風呂に入れる。



私も体を拭く暇がなく、びっちゃびちゃ。

「すぐ出てくるから待ってて!」

・・・・・と言い残し、ももを風呂に入れた。




お風呂から上がると、
りくのほっぺに
ばんそうこう。



 

「ええっ!?たく貼ってくれたん!?」


f0fc15fc.gif











お兄ちゃんになったなーー♪
助かるなーーー♪


 

とてもうれしい気持ちで
たくの貼ったばんそうこうを見た。





そして・・・・・・・
あることに気付いた。





こ・・これ・・・・・・。

 


 


取るとき・・・・・・。

 





bf811e24.gif















めっちゃ痛いん
ちゃうん
(((゚Д゚|||)))


●○●○○●○●○●○●○○●○●○
見事にケガの上に接着部分がっ!!
それでも、母が風呂に入っているので自分で何とか
しなければ・・と思った兄心がとってもうれしかったです。
どんな顔して、貼ったんかなぁ。どんな顔して
貼られたんかなぁo(^◇^)o
↓ここをポチっとしていただけると励みになります!↓
63b76448.gif





↑兄ちゃんに貼ってもらってうれしそう(≧∇≦)↑
↑絆創膏ぴったりのサル顔に愛の1クリックを!!↑