6月29日。
今日は、次男りくの誕生日です。



唯一陣痛促進剤を使わずに
あっさりと産まれたりく。



赤ちゃんのときは、
勝手に寝て、勝手に起きて笑っていた。



それに、一番の
病気知らず。

肌の弱い兄・妹とは違い
何をどうしてもぴかぴかのお肌。



自分の運命をわかってるかのように
手がかからない次男。

 


・・・だから、かわいそうやなぁと
思うときもある。



あんまり手がかからなすぎて
日々の成長を見落とさないように
母は必死でした。



でも、それでも3年はあっという間で

何だかさみしい気もします。



兄と妹に挟まれて、大変なときもあると思うけれど

とっても優しいいい子に育ってうれしいです。



3年前、無事に生まれてきてくれてありがとう。

今も、元気でいてくれてありがとう。



いっぱい遊んでいっぱい寝て

元気に楽しい一年を過ごそうな。




りく!!



bebde896.gif

お誕生日
おめでとう!
(≧∇≦)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
昨日、ももが全然寝なかったので、UPが遅れて
しまいました・・。ごめんなさい(TДT|||)
もう3才。赤ちゃんの時代なんてあっという間なんやなぁと
子供らの誕生日を迎えるたびに思います。
これから悪さが増しそうな次男。
母もがんばるぞーーっ!!!

☆ランキングに参加しています☆
836605d5.gif

↑お手手は3!!できるかな?↑
↑ハッピバースディ!に愛の1クリックを!!↑