たびたび失礼します。だんなです。
けえこの記事でなくてすいません・・・。

facebookでユーザーネームが使えるようになりました。

ほわわん子育て絵日記 facebookページ
http://www.facebook.com/howawan

facebookのアカウントが無くても見られると思います、たぶん(^_^;)
ただ、アカウントを取って「いいね!」を押していただけると、更新情報が
随時ニュースフィードに表示されるようになります。
私はfacebook初心者なのですが、使ってみると結構おもしろいです。
おすすめですよ。

facebookでは更新情報の他に、過去記事やブログの記事に関連する裏話
などをお伝えしようと思います。
また、このブログにある過去の絵日記が日付の若い順に並んでいて読みづ
らいので、ノートという機能を使って過去ブログの整理も始めました。
宜しければ一度見てみてください。

以上、だんなでした。