だんなが「facebookおもしろい!」と言い始めて、ほわわん子育て絵日記のfacebookを作っちゃいました。
ブログの更新の案内や過去ネタのリンクなどを随時UPするとのことです☆
子育ての楽しさを共有したいので、みなさんのお子さんの写真や動画、ブログのリンクなどもどんどんUPしてください♪とも言ってました。
私はfacebookはよくわからないので、しばらくはだんなと一緒にコメントを返したいと思います♪
facebookをされている方は「ほわわん子育て絵日記」で検索してみてください。
facebookページが検索されるとのことです。
そして宜しければ「いいね!」をクリックしてください☆
だんなに頼まれての告知でした♪