やっぱり跳び箱が
とべないたく。

図書館で体育指導の本を借りて
必死で読んでいる。



 

「たく!!そんなもん読んでもあかん!」
「練習あるのみや!!!」



e05d6fc0.gif

母の指導のもと、
ついに練習開始。

 

3日くらい練習したら

母とびばこ(私がしゃがんで台になる)は
なんとか、跳べるようになった。

 

 

よし!次は段を上げよう!
父とびばこや!!

旦那に台になってもらって、再び練習開始。

 



・・・よしよし!なんとか跳べてるな!!

 



たくは不器用で、いつも損ばかりしている。
それでも努力するのが母はえらいと思うぞ!!




必死で練習を続けるたくに
感動する覚えながらみていると

 ・・・・あれ??

 

 



・・・・気のせいかな??





た、たく!!

絶対に後ろ振り向いたら・・・・

 

 


d535dde7.gif

あかんでぇ!
((((゚◇゚;))))

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
弟跳んどる・・ふつうに跳んどる・・・。
この後、ぽーーんと軽く跳ぶりくを見つけ
ましたが、特に悔しがる様子もなく。
また、淡々と練習を続けていました。
努力の人よ。頑張れ(´Д`。)

☆ランキングに参加しています☆
3f4ab25f.gif

↑君はもう、「サル」と認定します。↑
↑運動神経は(のみ?)よさそうな次男に愛の1クリックを!!↑