ももが産まれた
ばかりの頃。

久しぶりの赤ちゃん。小さくて細い手足。

何もかもが小さくて、かわいかった。


dc662489.gif

授乳の後、とんとんと背中をたたいてやると


「・・・けぷ。」と、
小さな小さな声。

なんてかわいいんやろう。

・・・・・・・・・・そう、思っていた。

 

 

あれから、6か月が経ち


小さくて細かった手足は

しわだらけの
ぶっとい足になった。

 


そして、寝返りができるようになり

授乳の後のげっぷも自分でできるようになった。


すごく私は

楽になった。 

それは、とてもうれしい。
ももが成長したことがとてもうれしい。



・・・・・・でも。




・・・・・・・・・でも、なんだか。




げー訂正
怖いよう(´Д`。)

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
つ・・・つよい(゚Д゚|||)
もう、わざわざ背中をとんとんしなくても
勝手に寝返りして、「げー」だの「ぷー」だの言ってます(汗)
そして、りくが実況しながら大騒ぎ。
3人目育児もなかなか面白いですo(^◇^)o

☆ランキングに参加しています☆
5b195cb1.gif

↑みんなが大騒ぎでも、僕は読書↑
↑常に冷静な長男に愛の1クリックを!!↑