色の名前が
全く言えなかったりく。


それが、海賊戦隊ゴーカイジャーのおかげで
ちゃんと言えるようになった。



これはさっそくマミィに言わなければ!!
私はうれしくてうれしくて

遊びにきたマミィをすぐに呼んだ。


「りくすごいねん!!
はよ来て!!見て!!」

5bd9ef45.gif

大興奮の私に、
超クールなマミィ。

でもこれを見たらきっとマミィも驚くはず!!

「うわ!!すごいやんりく!!」って言うはず!!!

 



ゴーカイピンクのレンジャーキーを
りくに突きつけて聞いた。




「ほら!これは何?」

 私の質問に対し、目が遠くなるりく。




あ、そやそや!
「ゴーカイ」をつけんとあかんかった!!




「ほら、りく。」
「ゴーカイ????」






ac5b7b4f.gif

 惨敗でした。
(T∇T)

 ●○●○○●○●○●○●○○●○●○

確かにゴーカイジャーやねんけれども(´Д`。)
間違ってはないんやけれども・・・聞かれてる意味が
わかってなかったらしく、しばらくするとやっと言いました。
でも、グダグダやったので特にマミィに驚かれも
しませんでした・・・えーーん。

☆ランキングに参加しています☆
4d02a80a.gif

↑知恵はつかなのに、悪知恵ばかりついてきた・・↑
↑悪さに磨きがかかってきた次男に愛の1クリックを!!↑