幼稚園のプレ。
「ちびっこルーム」にりくを連れていったとき
衝撃的な光景を目の当たりにした。




隣の子が・・・・

87ad0a15.gif

ちゃんと色
わかってる(゚Д゚|||))

 

そういえば、たくもりくくらいのときは
とっくに覚えてた。



今までなんてりくを
ほったらかしにしていたんやろう。



心から、反省して
家に帰って、早速りくに聞いた。



ピンクのハンカチをもって

「りく。これ何色??」



りくは答えた。

「・・・みろり。」

 



あ、あかんやん!!!
全然あかんやん!!!

その日はどんなに教えても全くダメだった。

 



・・・・・・そして、次の日。

私は偶然にも
魔法のことばを
見つけてしまった。

 



これを言うと

ちゃーーんとりくが色を答える。



昨日と同じピンクのハンカチを持つ。


「りく!!これ何色??」

「ゴーカイジャーのゴーカイ何???」


a784242e.gif

ゴーカイジャー
さん。ありがとう
(p´□`q)


○●○○●○●○●○●○○●○●○
でも、日本語ではやっぱりダメです。
ゴーカイをつけると色はあってます。
たくのときは頑張っていろいろ教えてたのに
りくはほったらかし・・。
いかんかったなぁと反省しました(TωT)

☆ランキングに参加しています
f40765e4.gif

↑でも、ゴーカイジャーだと5色しか覚えない・・↑
↑12人くらいいればいいのにと思う母に愛の1クリックを!!↑