レンタルしていた
ベビーベッド。

寝返りをするようになってからは
ベッドに入れると同時に


06efb333.gif
恐ろしいオーラを出しながら
脱出しようとする。


レンタル期間はまだあるけど
邪魔やし危ないし、返そう・・。

 

引き取りの電話をした後、

あることに気付いた。

 


そうや!ベッドの高さを下げて
おもちゃも一緒に入れたら喜べへんかな??

 

ベッドを見てみると

ネジみたいなの発見。
これを外して、高さを変えるんやな!

 


ベッドの板を取り外し

壁に立てかける。

→兄2人のテンション急上昇




クローゼットから工具を出す

→さらにテンション急上昇

 

 

「これなに!?おもしろいーー!!」

「これは危ないねん!!近づいたらあかん!」
「工具触ったらイタタするからあかんで!」

 

 

・・・その時、ある事が起こった。

 
 


「親」として、そして「母」として
時には身をもって危険を子供に
知らせなければいけないときもある

 

・・・そう、思えばいいんやろうか。

自ら、子供に危険を教えたと思えば
いいんやろうか。

 

 


・・・・それでもやっぱり

 

 


a4228eba.gif

痛いよう(TωT)

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
壁に立てかけた板が・・・・母、直撃(涙)
二人が寝た後にやればよかった。
心からそう思いました。
ベッドを返そうと引き取りの電話をしたところ
やったので、出来るだけ早くベッドを下げたら
喜ぶか確かめたかったんですが・・
やっぱり焦ったらいかんですね(´Д`。)

☆ランキングに参加しています☆
3c7d62b7.gif

↑しかも、釘みたいなのを手で抜けばいいだけやった・・↑
↑必要なかった工具に愛の1クリックを!!↑