もうすぐお昼。
ドアがカチャンと開いた。



とすとすとすとす。
・・・この足音はマミィやな。

今日はお昼を一緒に食べる。
さあ、そろそろ用意しよか(*^-^)



 

・・・・・・・・・・・ガチャン!!
リビングのドアを開けたマミィ。
そして、大きな声で言った。

 

「どないしたんや!」
「えらい真っ暗にして!」

 

677b5af0.gif 

私は一瞬何を言ってるのか、わからなかった。

そして、マミィの言っている意味がわかったと同時に
言葉を失った。

 


ええーーと。

それは本気で言ってるん?それともギャグ?

 どこから言えばいいのかわからんけれども。

 

 

マミィ。・・・いや。
おかあさま。

 




とりあえずそれ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



be786ee0.gif

外したら
どうやろう。
(TДT|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ギャグかと思えば、マジボケでした。
一瞬どないしようかと思いました。
紫外線は目からも入ってくるんやで!!
あんたもサングラスしぃ!!と言われました。
うん。わかったから室内では外してな(T∇T)

☆ランキングに参加しています☆
9674f4bb.gif

↑紫外線からお肌を守るんや!!↑
↑美の追求まっしぐらなマミィに愛の1クリックを!!↑