たくが産まれてもう5年。
12月の誕生日には、6才になる。



産まれて、はいはいして
よちよちと歩いて、そして走って。

62e807b1.gif
成長していくたくを、いつも見ていた。

新しいことができるたびに、
うれしそうに笑うたくをいつも見ていた。

 


今回は、今までとは違って
どんな顔をして、
喜んでいたのかわからんけど

 



きっとめちゃくちゃ
うれしそうな顔をしてるんやろうな。

 

 

こけて、こけて、こけて、こけて。

・・・・・・・・・よく頑張ったねぇ。



 


・・・・・・・・・・・・・・・たく!!

 

 



efc561cb.gif

おめでとーー!
o(^◇^)o

★今月で締切!!よろしくお願いしますーーっ!(=^_^=)★

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪
今回で3回目の応募です!
すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

投票は↓↓↓からお願いします!

→パソコンからの方はこちらです
→携帯からの方は
こちらです 

投票の「件名」のところへ
「子育て部門・99番 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
やっと乗れましたーー(ノД`)
練習は旦那としていたんですが、途中で
やる気がなくなったのか、すっかり練習しなくなって(汗)
あきらめてたんですが、自転車で蹴りながら
買い物に連れていってたら、乗れるようになりました
まだまだヨロヨロなので、引き続き頑張れっ!!

☆ランキングに参加しています☆
46e77dc0.gif

↑嬉しそうな笑顔を見せてくれました♪↑
↑また少し成長した息子に愛の1クリックを!!↑