あんなに嫌がっていたのに
大好きになった
ゴーカイジャーとオーズ。

 


今は、暇さえあればマミィに買ってもらった
仮面ライダーオーズの変身ベルトで遊んでいる。



このベルトは3枚のオーメダルを
ベルトにセットし、オースキャナーでスキャンする。



メダルの組み合わせでコンボが発動し、
変身ソングが流れる。



タカ・トラ・バッタ・カマキリの4枚のオーメダルが
ついているので「タトバコンボ」ができる。



c3ccd351.gif
遊ぶたくを、尊敬のまなざしで
見つめるりく。




「りくもやりたーい。タトバちたーい。」

と、たくにねだってねだってねだった結果・・・
  貸してもらえることに

(=^_^=)

 



大喜びのりく。

しかし、タトバコンボには「タカ」「トラ」「バッタ」の
オーメダルを入れないといけない。

しかも、上手にスキャンしないと読み取れない。

 



自分で必死にメダルを入れて
自分で必死にスキャンする。

 

りくのあこがれ、タトバコンボ。



 

その道のりはまだまだ流そう。

 



13f0b052.gif

がんばれ、りく。
o(^◇^)o

 

★今月で締切ですーーっ!(=^_^=)★

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪
今回で3回目の応募です!
すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

投票は↓↓↓からお願いします!

→パソコンからの方はこちらです
→携帯からの方は
こちらです 


投票の「件名」のところへ
「子育て部門・99番 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
カマキリじゃなくて、タカとトラとバッタを入れるんや!
しかも、もっと丁寧にスキャンしんと読み取れへんでぇーー!
2才の次男にはまだ難しそうですが、たくが遊び
終わったときに借りて必死で練習しています。
憧れのタトバコンボが早くできるといいねぇーー。

☆ランキングに参加しています☆
5ba029e1.gif

↑兄ちゃんが代わりにメダルを入れてくれました。↑
↑次はバースドライバーが欲しい長男に愛の1クリックを!!↑