以前、ご紹介した
賢人パズル。


電気を使わないので

計画停電中は大活躍のおもちゃになった。

 





このパズルは


ff403c5a.gif


7ピースのブロックを組み合わせて、立方体を作るパズル。

たくは必死でパズルを組み立てている。

 

 

それを見ていたりく。

「りくもやりたーい!!!」

 



しかし、りくは以前

立方体を組み立てるどころか

67f358b0.jpeg 

こんな感じで、全く賢人パズルが

出来ていなかった。

 


これ、難しいねんで・・・・と言っても

聞かなさそうなので、とりあえず渡すことに。

 


 


必死でパズルをするりく。

 

 

そして、
ようやく完成!!
 



・・・・・・・おおおおお!!!!

 

 

 



 

すごいぞ!りく!!

 

 

 

 

確実にレベルが 

 

 






b3309c51.jpeg

上がってるわ
( ̄▼ ̄|||)

 

★お願い(=^_^=)します★

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪
今回で3回目の応募です!
すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

投票は↓↓↓からお願いします!

→パソコンからの方はこちらです
→携帯からの方は
こちらです 


投票の「件名」のところへ
「子育て部門・99番 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

・・・・って違うって。立方体にするんやって。

何回言ってもわが道を行くりく。

これはこれで、まあええか。。

ちなみにこの写真は停電中の我が家です。

うちの家は第1グループです♪

☆ランキングに参加しています☆

621e65e0.gif

↑そのうちこっちに抜かされそう・・・↑
↑我が家の賢人候補に愛の1クリックを!!↑