りくは
妹のももが大好き。


すぐに抱っこしたがるし、
昼寝していてもお構いなしに
抱きついていく。
 
 

訂正_ももちゃん
兄として、妹の助けに

なりたい。


・・そう思っているのか

布団をかけたり、
おむつをつけようとしたり
頑張っている。


 

そして、ももがよだれをたらすと

すぐにハンカチを持って拭きにいく。

 

たとえ、一滴のよだれも見逃さない。

 「兄ちゃんがよだれを

拭いてあげる!」

 目を輝かせて、ももの口を拭いている。

 

 

よだれをだらだらと・・

 



訂正_ももちゃん2

垂らしながら・・
( ̄▼ ̄|||)

★お知らせ★

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪
今回で3回目の応募です!
すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

投票は↓↓↓からお願いします!

→パソコンからの方はこちらです
→携帯からの方はこちらです 


投票の「件名」のところへ
「子育て部門・99番 けえこ」と
入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けると
すごくうれしいです!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
よだれを拭くのに必死で、
よだれめっちゃたらしてます(笑)
たくはももが好きみたいですが、
そこまで世話はやきません。
性格もあるのかなぁーーo(^◇^)o

☆ランキングに参加しています☆

51fd1db7.gif

↑そして、かなり迷惑そう・・↑
↑兄の愛が重すぎる(?)妹に愛の1クリックを!!↑