みんなが寝静まっている夜中、ある音で目覚めた。

・・誰かが走っている。

 


りくもたくも寝ているし、ももは当然走れない。

でも、誰かが走っている。



だだだだだだだだだだ
だだだだだだだだだだ


その音はとても大きくて、異様なほどに耳に響く。

上の人!?いや、違う。
そんな遠くじゃない。

すぐ近くで聞こえる。




だだだだだだだだだだ
だだだだだだだだだだ

まるで子供が走ってるみたいな音。



 

怖くて怖くて、全身が寒くなる。
だだだだだだだだだだ
だだだだだだだだだだ

5c215bf3.gif

なに!?だれ!?
なんでこんなに響くの!?

 

思い切って目を開けた。

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 

 

・・・時計は夜中2時を指している。

 



 

・・・・・・・・・・・なんで??

 
 

 


なんで、あんたが

 

 

6b33f5c8.gif
走ってるの?
( ̄ロ ̄lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
私が感じた通り、頭の上で子供が走っていました(汗)
夜中に目覚めたりくが、私を探してパニック状態に
なって家中走りまわっていた音でした。。
同じ部屋にいたのに(T∇T)
ああ、下が医者で(夜は誰もいなくて)よかったと思いました・・・・。

☆ランキングに参加しています☆
cd1c5c4d.gif

↑ざしきわらしかと思ったよ・・↑
↑恐怖でしばらく寝付けなかった母に愛の1クリックを!!↑