3人目は孫のように
かわいいと聞いた。

産む前は、それがどういう事なのか
想像もできなかった。



ももが産まれて2か月。
だんだんとその意味がわかってきた。



1人目はもちろんかわいい。
2人目もすごくかわいい。
762d4b3a.gif

・・そして、3人目。

 


泣こうが、ぐずろうが
ただただその姿に笑ってしまう。

 


この気持ちをどう伝えればいいのか・・・・



どう、伝えればいいのか・・・・・

 



あ!そうや!

例えるならば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


14683b79.gif

こんな感じです
o(^◇^)o

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
こんなにかわいいのならば、いっそ食べてしまえ(笑)
小さい手に小さい体。分厚い唇までたまりません。
そして、ももがかわいいから赤ちゃんの頃の上の二人を
思い出して、結局みんなかわいい。
もう産めませんが、大家族の気持ちがわかります(*^-^)

☆ランキングに参加しています☆
765fd24a.gif

↑そして、例えるならば深海のホヤ!?↑
↑大口ツノ頭に愛の1クリック♪↑