「紙をくるくる丸める」
・・・・・・・・・・・・最近、りくはこれにハマっている。

 




折り紙をくるくる。
コピー用紙をくるくる。


a2ebf3d9.gif
ほっておけば、ずっと嬉しそうに
くるくる丸めている。

 


たくもお絵かきをしているし、
りくもくるくるしている。

 



ちょうどいい。
ももを
お風呂にいれよう。

 

キッチンのシンクにベビーバスを置いて
ももをお風呂に入れた。




よーーし!さっぱり♪
ぽっかぽかに温まったももを
リビングに敷いたバスタオルの上に置く。



この作業を早くしないと
ももが寒い。

急ぐぞーーーーーー!!

気合を入れて、ももを抱き上げた。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 




ああああーーーーーっ!!!

 

 


 

 160fd6b8.gif

くるくるしてるし。
((( ◇゚ )))
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ももが冷えるからめっちゃ急いでるのに
くるくるされたタオル・・・。
中腰でももを抱えながらタオルをひろげました(ノД`)
だいぶポテポテになってきた娘。
ベビーバスから体があふれてきました(汗)

☆ランキングに参加しています☆
1dfae7ea.gif

↑くるくるしてセロハンテープを止めたら完成らしい・・↑
↑くるくる職人に愛の1クリック♪↑