10日ほど前から、たくが
「歯が痛い」
・・・・と、言っていた。




歯医者さんに連れていかないと・・と思いつつ、
家族が順番に病気になり、
すっかり忘れてしまっていたある日。

 



歯を磨いていると何かがおかしい。
 

 04017b57.gif

たく、こんなに歯並び
悪かったっけ???

 


 


そーーーーっと触ってみると

グラグラ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 


「たく!歯がぐらぐらやん!!」
「えええ!?もしかして生え変わるん!?」

 



何しろ初めてのことで、一人で大騒ぎをしていると

たくがクールに言った。

 



 「そうだよ。幼稚園でも

生え変わってるお友達いるんだよ。」

 


 

「たくは、こうして・・・・・・・」

 

 



21b83517.gif
あんた大人や
(T∇T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
まだ抜けていませんが、ぐらぐらなので
歯磨きの時ちょっと怖いです・・・。
あーもう永久歯になるのか。たくが永久歯に・・。
何だかとっても成長を感じた瞬間でした。

☆ランキングに参加しています☆
f440eee3.gif

↑4年前はこんなんやったのに・・・↑
↑毛も歯も生えた長男に愛の1クリック♪↑