時間の経過とともに、
どんどん間隔が短く、
そして痛みが強くなってきた。

 


そんな時、助産士さんが言った。

「今、子宮口は5cmだから・・」

「歩けるね!!」

 


9fed7e9f.gif
・・あんたは鬼か(T□T)

 

そう思ったけれど、助産士さんによると
・ トイレをすること

・ トイレまで歩くこと

が、よりお産を進めることになるらしい。

 

 

よし!行こう!と、
助産士さんの肩を借りながら、なんとかトイレへ。

 

 

分娩台に戻って、次の陣痛で

 



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

 
6b032980.gif


キターーーーー!!!

 

 
トイレ効果か!?助産士さんも驚くほど早く

5cmから
一気に全開大へ。

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




eac38808.gif 

やっとやっと
会えました(ノД`)

 

 午前9時過ぎに促進剤を入れて、午前10時33分に

産まれたので、今回は最短記録の1時間半でした♪

一人目が68時間、二人目が4時間。
いやーー出世したなぁ(笑)

↓続きはこちら↓


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
3人目ということもあって、お産の恐怖も
わかっていただけに、無事に産まれてホッとしました。
今まで生まれた時は、一度も泣かなかったのに
今回は初めて泣いてしまいました(笑)
これが最後のお産。楽しかったです。

☆ランキングに参加しています☆
2edb3e2e.gif

↑どんな夢を見てるんかな?↑
↑新しい命に愛の1クリック♪↑