みなさん、こんにちは。

ほわわん子育て絵日記 
管理人のけえこです。

10月29日に長女が産まれて
2週間が過ぎ、ようやく体調も

落ち着いてきました。
毎回描けるかどうかわかりませんが、
少しずつ記事をUPしたいと思います。

------------------------------------------------------
長女が産まれて、まず確認したこと。
それは、髪の毛。



ツルツルやったたく。

フサフサやったりく。

長女は・・・・


問題なく
フサフサでした(笑)

 

 

髪の毛問題が無事に
解決して安心していた
出産当日。

 


しかし、母子同室になる
次の日。
長女の顔を改めてじっくり
眺めていたら・・・・・



衝撃的な事実に気がついた。

 

28182ee2.gif
あの人のアレに
・・・そっくり!!
(゚∀゚lll)

 

 

 

・・・・と、いうわけで

 新しい家族のイラストが
決定しました。

 



紹介します!!

 


 
ほわわん子育て絵日記の
新しい家族。





長女の




4ba84625.gif
ももです
(*^-^*)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
新生児にあるまじき、
ぽってり唇。
マミィに唇のアップの写真をメール
して「似てへん?」って聞いたら
「もっと前の写真で気づいて
てんけど黙っててん♪」
と言われました(笑)


唇2号をこれからもどうぞ
よろしくお願い致します!!

☆ランキングに参加しています☆
92af531c.gif

↑どんな娘に育つんやろう・・というよりも↑
↑どんな唇に育つのか気になる母に愛の1クリック♪↑