先週の土曜日に初の運動会!!!


・・・のはずが、雨で延期。

月曜日に運動会が行われた。



 

気持ちいいほどの晴天。
暑いほどの日差し。
初めての運動会は、とっても楽しかった。

 



そして、昨日の火曜日は代休。



泣き叫ぶ二人を引きずって
インフルエンザの
予防接種。

 



頑張ったご褒美に
近くのショッピングセンターへ、トミカを買いに行った。

 



一転して元気になり

走り回る二人。

 

 


追いかけても追いかけても
どんどん遠くへ行ってしまう。。。



・・・・あかん。

 

 



もう、あかん。

母は疲れましたノ∇・、)

 


色々と描きたい記事はあるんですが

 



疲れがなかなかとれず、
長時間パソコンの前にも座れないです(涙)

9b114018.gif
 

こんなグダグダで
すみません(T□T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
あかんんーーーー。日に日に体力が・・。
日頃はたくは幼稚園なので、二人同時に
走られるともう手がつけられない。。
牧羊犬に子供達の誘導してほしいくらいです(笑)

☆ランキングに参加しています☆
2e36517b.gif

↑これで行事はとりあえずひと段落したぞ!↑
↑あとは産むのみ!の母に愛の1クリックを!!↑