・・・何の話をしていた時か、
詳しくは忘れてしまった。

 


確か「大人になったら・・」みたいな感じで
たくと話していたときやった。

 



 「たくは大人だったんだよ。」

「パパみたいに大きかったんだよ。」



・・・え??意味がわからん。

「たく、大人やったん?いくつの時?」

 



「53歳の時、大人だったんだよ。」

「そこからどんどん小さくなって・・。」



6fc30800.gif
小さくなって???


「ずーーと小さくなってね。」

「それでまた、たくはね。」


67251302.gif

怖いんですけど
( ̄▼ ̄|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
どこまでほんまや!?
ママのお腹におった時どうやった?って聞いても
「知らん」と答えてたくせに、なぜこんなにも鮮明に話を・・。
ほんまかどうだかわかりませんが、怖かったです(汗)

☆ランキングに参加しています☆
697739cf.gif

↑生まれかわりとかよくわからんけど・・↑
↑今が一番楽しい!!母に愛の1クリック♪↑