「三人目の子は、
まるで孫のように
たまらなくかわいいよ。」

 

・・・三人目ができてから、よく言われる言葉。



でも、正直私には
全く想像もつかない。



たくもりくも、もちろんかわいい。すごくかわいいと思う。
二人とも性格も全然違うし、見ていると本当におもしろい。

 



「三人目」がかわいいってどんな感じ???

確かに、たくの時は、「育てる」のに必死やった。

 

「育児の大変さ」が下にいけばいくほど楽になり、
その分「かわいい」と思えるんやろうか。。
 

7713abe8.gif

 

・・・・・・・・・・・・・・その事をマミィに話した。

  


 

「そうやでーー!三番目はもう、めちゃくちゃかわいいねん。」

「親もかわいくて、ついつい甘やかして怒れへんねんで。」

 
「・・・・・ママはな。

二人しか産んでないけど
わかるねん。」

 

 
「だってママは・・・・・・・・・」

 

 

2ab4bc41.gif

・・なるほど。
(@д@;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
妙に納得してしまいました。
そういえば、マミィは三番目。なるほど。なるほど。
本当に思わず叱れなくなるくらいに、かわいいものなのか
まるで想像がつきません・・。りくはよく叱ってるしなぁ。。
産んでから、よおく検証したいと思います(笑)

☆ランキングに参加しています☆
263539ab.gif

↑怒られたことないもーーん↑
↑謎だらけの三番目に愛の1クリック♪↑