夏休みの最後の思い出に
旦那とたくの2人で、
旦那の実家に遊びに行った。

 



今までは、昼間は楽しく遊んでいても

夜になると、私がいないのが寂しいのか・・


864fe635.gif

こんな感じやった。

 
その時は嬉しい・・・・・というよりも、

泣くたくが可哀相やし
早く、私がいない事に慣れてほしかった。

 

 

それが、いつのまにか
「たく?泣かないで

ちゃんとお風呂入って寝たよ。」

・・・・・・・・・・・になった。

 

 


そして、いよいよ出発の朝。

 


早く、私がいない事に慣れてほしかったけど 
そこまで慣れんでもええやんか(涙)


何!?その・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

訂正ぽん
余裕っぷり。(T□T)

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

「ぽん」って・・・(涙)
プールに行って、スイカ割りをして、夜は
花火をするそうです。
朝から上機嫌で大喜びで出かけていってしまいました・・。
こっちが寂しくなりました。
母は勝手な生き物ですなノ∇・、)

☆ランキングに参加しています☆
0c187380.gif

↑何かその顔腹立つわーーーっ!↑
↑妙に嬉しそうな旦那に愛の1クリック♪↑